スマートフォン版はこちら

平山診療所平山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山診療所平山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「平山診療所平山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-8
電話番号 06-6624-6477
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山診療所平山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテルB1F
牧浦眼科 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-1-9
おおまち眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町6-7
友田眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 あべのクオレ105
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
田中眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1-3F308
福本眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-8-43
吉田浩眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-47-2
こじま眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-4-22 翡翠マンション1F
杉本眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-22


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山診療所平山眼科の口コミ詳細ページ上部へ